福岡で勇気を出して包茎手術、おかげで男としても一皮剥けました。

Written by  on 3月 13, 2015

そうでない人にとっては大したことの無いことに感じるかも知れませんが、高校くらいから自分が包茎であることが私の悩みの一つでした。
自分の性器を誰かに見られることはそうそう無い様に思いますが、銭湯やプールの着替え、トイレの時でも見られたら恥ずかしいとずっと思っていました。
福岡で社会人になって彼女が出来てからは尚更です。
相手が気にしているかもわからないのに、自分で嫌な気分になって男としての自信を失ってしまいそうでした。

当時付き合っていた彼女と別れてから、何とか自分を変えようと包茎手術 福岡のなかで治療してくれるとこについて調べました。
すると5万程度のお金で手術してくれる福岡の包茎クリニックもいくつもありましたし、種々と言っても日帰りが出来るそうなので結構気軽に行けそうな感じでした。

いざクリニックに行くとなるとさすがに緊張しましたが、話を聞いてくれる先生はさすがにプロです。
ごく自然に対応してくれ親切に話を聞いてくれました。

実際の手術も大した時間もかからず、私の悩みだった包茎はあっさりと解消されました。
もっと早く包茎手術に行けば良かったなとも思いましたが、これでやっと人並みに自信が持てそうです。福岡で勇気をだしてよかった。